11月下旬に友達の 誕生日サプライズで 福岡から沖縄旅行に行きま

11月下旬に友達の 誕生日サプライズで 福岡から沖縄旅行に行きます! 1日目が友達の誕生日なので 夜はご飯屋さんで サプライズしたいと 思ったのですが、 おすすめのお店はありますか ? 1日目のホテルは センチュリオンホテル沖縄 というホテルを予約しています。 住所は本部町です。 ここのホテルにできるだけ 近いお店が良いですm(._.)m よろしくお願いします

ランチ&カフェだったら・・・ 花人逢(かじんほう) 絶景を見ながら食事やお茶が楽しめる ちょっと分かりにくいかも(10分位) いつも混んでます 夜も利用できるけど、昼がオススメかな 夕食だったら・・・ 百年古家 大家(うふやー) パイナップルパークのそばだけど、ここもちょっとわかりにくいかも ここも結構混んでるんで、予約していくと安心。(25~30分位) 民謡ライブが楽しめる、郷土居酒屋だったら・・・ かなさんどー 19時位からライブ始まります。 送迎ありなので安心(5分位かな) 参考まで・・・

DIGA DMR-BR670V、という機種を購入しようと思っています。 Amazonで確認したら、 DIGA DMR-BR670V-K、とありました。 この最後の「-K」とはなんなのでしょうか? 全く別の機種になってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

-Kは本体の色、黒色のボディーです。