インターネットショッピングでの発送メールを受信したのですがフォルダから消

インターネットショッピングでの発送メールを受信したのですがフォルダから消えていました。削除などはしていないです。 ゴミ箱にもありません。 原因が分かる方が入れば教えてください。 メールはicloudを使っています。

スパムメールと認識されるとそちらのフォルダに移ることがありますかね。

ヤフオク出品者です。 商品をゆうパック着払いにて1週間前に発送しました。 追跡があり、同じ市だった為、次の日に送付先に行っているのですが、不在で持ち帰り。次の日も行ってますがその日 も不在で持ち帰り。 その後、再配達の依頼はされてない様です。 取引メッセージにも何回も連絡したのですが返信がありません。 相手の送付先が、「ショッピンセンター」となっていて…。最初は戸惑いながらもちゃんと届く住所なら基本自宅でなくてもいいというルールみたく。やはり怪しかったのでしょうか? ゆうパックの保管期間が1週間なので、そろそろ戻ってくるんですけど、着払いにしていたので、こちらが料金を支払わなければならないと思うのですが、その場合、ヤフオクは保証してもらえるのでしょうか?

相手が一度でも連絡してきた場合はヤフオクはノータッチ(保証外)となります。 トラブル防止のため料金は前払いで取引しましょう。 私も昔着払いや定形外発送で痛い目に遭いました。 それ以来、支払いは必ず前払い、取引ナビだけで対応、追跡付きの発送のみにしています。 もし本当にいたずらだったとしたら、悔しいでしょうが今回は勉強代というふうに考えるのがベストです。 落札者都合の削除をすれば、落札システム料金は発生しません。