ディズニー公式サイト 今朝から、現在もまったくつながらないのですが… 予約状況

ディズニー公式サイト 今朝から、現在もまったくつながらないのですが… 予約状況を見たいのですが、皆様はつながってますか?

つながりにくかったです。 11:00にバケパの予約に参戦しました。ミラコスタポルト側狙いです。 ●パソコン ミラコスタ2泊の3デープラン ハーバールームの青ボタンを押さえることができて、ラッキーと思ってニヤニヤしながらコンテンツ2つほど選択したところで、「Gateway Timeout the proxy server did not recive a timely response from the upstream server・・・」となり何回もタイムアウトを繰り返しつつ、トライしましたが結局、12時頃に 「・・・処理中断・・・はじめからお手続きをお願いします。」の画面となってしましました。 ●スマホ ミラコスタ1泊の2デープラン スーペリアハーバービューで入っていきましたが、これも「GatewayTimeout ・・・」 それでも粘って最後のコンテンツ選択までたどり着きましたが、最後に処理中断されてし��

�いました。 それぞれ何回もリロードしながら再挑戦したところ、12時すぎにハーバールームのハーバービューやピアッツァビューを見かけましたがタッチの差でのがしてしまいました。 回線環境や機器の更新・増強が必要かな~と感じているところです。 その後も、予約購入履歴から「詳細の確認/変更・・・」ボタンを押したときに処理中断されることが何度もありました。

プレミアム会員ですが ヤフーショッピングで買い物をすると 3倍ポイントが付与されますが、 買い物後、何日くらいで加算されるのでしょうか?

※通常、1日から15日までの購入分は、購入月の25日前後、16日から月末までの購入分は、購入月の翌月10日前後です。ちなみに、5倍です。