楽天市場でショップ名は異なるのにビル所在地が共通でセキュリティ責任者が同じとい

楽天市場でショップ名は異なるのにビル所在地が共通でセキュリティ責任者が同じという場合がありました ビル所在地といっても階数までしか書いてないので部屋番号が異なるという可能性もありますが、部屋番号があるならそれを書かないと郵便などは届きにくいと思いますが それぞれ運営責任者名は異なります これはどういうことでしょうか 共通の人が経営しているのでしょうか また、ネット市場でショップ名を複数持つメリットは何でしょうか

楽天にショップを出しているものです。 私のところも、複数ショップを運営しています。 何故かと言うと、単純にその方が売上が増えるからです。 もちろん、ほぼ同じ品揃えになるので、2倍に増える事は無いですが、 1.2~1.5倍程度には売上がアップします。 仮に1.2倍でも、実店舗のように人を新たに採用したりする 必要が無いので、けっこう利益も増えます。 多いところだと、ひとつの会社で5ショップ以上運営し、 中の商品はほぼ一緒、というところもあり、 そこまで増やしても、効果あるのか、と疑問に感じます。

すみません、愚痴聞いてください。 旦那に旅行当日にすっぽかされました。丸一日以上経ってやっと連絡来たと思ったら事情があってどうのこうの言われました。浮気系統の事をするタイプではない のでそれは疑ってません。でも私は子供がいないので毎日夜1人で寝ます。旦那さんは毎日朝帰ってきます。 お金には不自由なく生活出来ているのである程度は我慢してますが、私は病気も持っていて今は専業主婦ですが、結構精神的にいっぱいいっぱいになります。旦那さんは休みがありません。でも向こうから旅行に行こうと言ってくれて、嬉しくて張り切って家事を終わらせて早起きして準備して待っていましたが、当日午後16時を過ぎても帰ってきません。もう予約した夕食にも間に合わないしホテルもキャンセル料全額です。お金�

��どうでもいいとしても虚しいです。 いつも休みとゆう休みがないし出掛ける時も夕方からなのでほぼ楽しむことは出来ません。休みで一緒にいてもずっとスマホをいじってるか電話をしています。 お金には不自由してない専業主婦はこんなことで怒ってはいけないですよね。でも腹が立って仕方ありません。そして悲しいです。 やっと連絡がきたと思ったら、事情があって…後で話すと言われました。 前もって計画してた久しぶりの旅行をすっぽかして、ずっと待ってる嫁に連絡もできない程の事情ってなんなんでしょうか。約束を破るのは日常茶飯事で守ってくれたことは一度もありません。 こんな事でもうこの人とは無理かもと思う私はおかしいでよね。。でもどうしても腹が立ちます。私は病気持ちでまともに働けないから

、我慢してても旦那にすがって生きてくしかないのはわかってます。だから簡単には離婚できない。 でも寂しいし悔しいし腹立たしいです。お願いだから期待させないでといつも言いますが、今回は本当だからって言われるので信じて期待してしまいます。でも流石に旅行をすっぽかされるとは思ってなかったです。楽しみにしていた事が当日にわけもわからずなくなるって皆さんなら怒らないで優しくいられますか?

泣きながらあなたのほんとうのきもち言ってみたら? あなたのこと愛してるなら改善しようとするはずです。 親しき仲にも礼儀あり。 旦那さんちょっとあんまりですね。 旦那さんにすがって生きていくしかないから我慢するというのもわかるのですが、 少しくらいじぶんがどんな気持ちなのかくらい伝えても罰はあたらないとおもいます。 悪いのは旦那やし