至急です! Hey! Say! JUMPさん

至急です! Hey! Say! JUMPさんの「TEN 9」って予約開始されてますか?教えてください!

まず、「TEN 9」は存在しません。 誰かがWikipediaに書いたガセ情報です。 発売されるなら公式サイトに記載があるはずです。

数年前に大腸癌の手術をした70歳の父が 最近新たな腫瘍による腸閉塞をおこしました。 手術するにも,肺気腫による胸水のため 麻酔が効かない恐れがあると 手術は出来ませんでした。 一週間,飲まず食わずで点滴だけの入院をし 担当医が考えて下さったステロイドを飲んで,なんとか便が出るようになったため 退院しました。 が, 先日の通院でのレントゲン結果では 詰まりかけるギリギリだそうで…次また詰まるのも時間の問題のようです。 毎日三食のお粥と野菜や芋をやわらかく炊いたものを 母が食べさせてるようですが 父は美味しくないから食べたくないと言います。 鰻が食べたいと言いますが そういう状態で鰻は大丈夫ですか? また,そんな状態でも 美味しく食べられる物はなんですか? レシピやおすすめの介護食�

��どあれば 教えて下さい。 アマゾンにも介護食はありますが 腸閉塞用ではないような感じです。 あきらめてるわけではありませんが 手術も出来ない身体… それならば美味しい物を食べる楽しみを与えてやりたいと思います。 でも,変なものを与えて 腸を詰まらせてしまうのも怖いのです。

麻酔科の医者です 「手術するにも,肺気腫による胸水のため麻酔が効かない恐れがあると手術は出来ませんでした。」 この文章に疑問があります この判断は何かの医者ですか これが出来るのは麻酔科医です 極端な話全身麻酔でなくても下半身の麻酔でも可能です 麻酔科医の判断を求めて下さい 質問の趣旨からずれてごめんなさい