人妻熟女さんへ、ショッピングモールなど、1人で買い

人妻熟女さんへ、ショッピングモールなど、1人で買い物途中、、素敵なタイプの男性が、いました、 声をかけて、お茶など、、デートなどに発展したことってありますか、素敵な女子からの逆ナンですね、どーしても聞きたいです

たまにタイプの店員さんがいますが声をかけることはできませんね♪

長文です。しょうもない愚痴ですが、特に話す相手もいないので、聞いて下さい。思ったことそのまま書くので、あほな文章になりますが、許して下さい。 何か最近ずっと元気がでないんです。 経歴25才 中卒 15から20まで引きこもりでした。 引きこもり脱却から二年程はなんか仕事を頑張るぞって思ってたので元気でしたが、23才位からは自分の無能さに嫌気がさして、頑張れなくなっちゃいました。 元気もなくなっちゃいました。嫌だな苦しいなとかの嫌な感情しか感じないです。 別に特に辛いこともなくむしろ恵まれた環境なのにです。仕事内容は嫌いなことずくめですが。 思えば小学生の時も中学生の時も学校にちょっと行っては長く休んでまた、なんとかちょっと行ってを繰り返してきました。 思えば何か発達障害でもあ

ったのでまわりに馴染めずにいたのかもしれません。 大人になっても対処出来ずにいるのですが、なんだか自分の人生は何だろうと、考えたりしてます。 良くなっていこうとか全く思えません。ここ二年程はずっと憂鬱です。 先週ようやく重い腰をあげて予約した、精神科も、寝過ごしちゃいました。あほですが。 で、会社を辞めようと思ってるんですが、上手く伝えられるか、どんな顔をされるか不安でたまらないです。過去に2回か3回程話して引き止められてを繰り返してまして、どんな嫌な顔をされるかと思うとずるずる言えずに年をとってしまいました。 学もないのにこの年かと思うとなんて馬鹿な過ごし方を大人になってもしてるんだと悲しいです。 次の仕事も見つかるか不安ですが、もう続けられないです。ここで�

��金を貰いながら次を見つけるのも、まともに働けてないので、そこだけちゃんとしてても、いやらし過ぎて辞めてからしか就活出来ないです。 一人暮らし始めたのに大丈夫かと思います。 そして、時々実家に帰るのですが。 それは自分のいた部屋のかたずけをするために帰っていますが、家全体がゴミ屋敷です。母親は多分精神的な病です。父親は別居でアパートかりてます。 妹は、2才年下ですが、中卒以来僅かなバイト期間以外は引きこもりです。 この前自分の部屋のかたずけをまた少し進めるために帰りました。 そこに住んでる時は何も思わなかったですが、こんなところに母親や、妹、更には父方のお婆ちゃん(母親と仲が悪くて家庭内別居)をおいて一人暮らししてるのもきっと薄情なんだと思います。 最初は何はとも��

�れ自分がまず自立をしなきゃ始まらないと思って一人暮らしを始めましたが、よく考えると、もしかしたら、妹は、子供の頃に僕が不登校だったせいで、まわりに何か言われてたり、いじめられてたりしたんじゃないかとか思ったり、母親にしても、小さい頃から精神的に何かある人だなって、思っていたのに何か助けてあげられたんじゃないかとかは思っています。 ただ、一年程まえに万引きで捕まったのでと迎えに行ったときに7回だったか8回捕まっちゃってたそうで子供の頃はまだしも大きくなって引きこもりだった時も万引きしたものをもしかしたら食べてたのかなって思うと僕も家族もなんかもう終わった人間なんだなって思っちゃいます。 書いてて思ったんですが、最近いつも、自分のことが終わってる人間だなって思��

�てて、なんかなにをするにも常に疲れてます。 そんな感じなんですが、解決してとかじゃなくてなんか聴かせて頂けたらなんでもいいです。 よろしくお願いいたします。 それと今日はもう寝ますので、baとか遅くなります。

あなたはあほでもないし発達障害でもないと思います。文章がとても読みやすいからです。 無力感はやはり育った環境から来てるものと思われます。家族に対して罪悪感を抱く必要はないです。あなたにはなんの責任もないからです。 一人暮らしを始めたのは正解だと思います。家族のことは気にせず無理なく自分のやれる範囲で自分なりの生き方をすればいいんじゃないでしょうか。頑張りたい人は頑張ればいいし、頑張りたくなければ頑張らない生き方もあっていいと思います。