バイトを初めて一年ぐらいたちます。入ったとき

バイトを初めて一年ぐらいたちます。入ったときからいてる2個上の先輩に恋しました。そしてある日のバイトの帰りにお茶に誘ってお茶しました!何日かたってからご飯に誘い夜ご飯に行きました!そのあと3週間ぐらい たってから水族館に誘って水族館に行きました。その帰りに彼女に告白したらもう少し待ってって言われました。1ヶ月たちましたが返事はありません。今度ショッピングモールに行く約束はしてます。あと来月も2回シフト合わせて休み合わせてどっか行く約束もしてます! 彼女の気持ちがわかりません よかったら返信ください!

かなりの確率で脈ありとは思われますが まだ今はそっとしておきましょう[emoji:B04] もしかするとその人は私と付き合って 質問者さんが幸せでいられるのかな 的なことを考えているのかもしれません

夜分に回答リクエスト失礼します 。 先ほど、「次回の楽天市場のお買い物マラソンはいつ開催されますか?」と質問投稿をした者です。 以前、同様の質問でスーパーセールの開催時期についても質問投稿したのですが、 同じく「12月」との回答を頂きました。 お買い物マラソンとスーパーセールの開催時期が同じ12月ということは実際ありえるのでしょうか? 疑っているわけではありませんが、少し「?」と思ったので、リクエストさせて頂きました。 ご面倒でなければ回答よろしくお願いします。

マラソンは11月です。 スーパーセールは12月です。