プロレス バギーパンツの購入について プロレスやボディビ

プロレス バギーパンツの購入について プロレスやボディビルなどのトレーニングについて詳しい方に、お聞きします。 90年代あたりは、バギーパンツを着用しているプロレスラーもいたように思いますが、今や、はやらないのでしょうか。ボディビルダーの方も、よくトレーニング中に着用していたように思いますが。 ロード・ウォリアーズが着用していたようなバギーパンツを購入したいと思い、プロレスショップやボディビルなどのトレーニングウェア系の販売店、ヤフオクなどを検索しましたが、適当なものが全然出てきませんでした。 通販も含め、購入できる店などをご存じの方、ご教示お願いします。 馬鹿な話ですが、当方は、結構真剣です。プロレス好きの友人がいたのですが、2年前に事故で亡くなってしまいまし�

��。学生時代、「2人で、ホークとアニマルのパンツを買おうか」と話していたのですが、当時で9千円ほどしたので、買いそびれてしまいました。供養というのでもないですが、買いたいと強く思っています。よろしくお願いします。

おっしゃってるズボンはロード・ウォリアーズがプロデュースして発売してた“ズバス”の事だと思いますが、昨年東京に行った際に、日本での発売の窓口になっていたステーキハウス リベラ(ブルーザー・ブロディが“発見”した事からアメリカ人レスラーの間に拡がり、御用達となった。来日したアメリカ人レスラーでここに行った事がないヤツはモグリとまで言われている)に行った際に、店員さんが履いてました。僕も当時買って履いていたし、懐かしくて久し振りに欲しくなったので、その店員さんに今でも手に入るのか聞いてみたんですが、今ではもう売ってない、との事でした。僕も欲しかっただけに残念。リベラで購入するのはもう不可能なので、どうしてもズバスが欲しいのなら、後はヤフオクで根気よく探すしかないと��

�います。

ヤフオクで有るものを落札し代金を振込ましたが..、数日後出品した物が探しまわっても見つからないので、全額送金するかもしれないという内容のメッセージを頂きました。 このような場合、取引はどのようにキャンセルすることになるのですか?出品者の都合でキャンセルですか? またその場合私悪い評価ははいりませんよね?

普通だと「出品者の都合」になりますが、そのまま取引を放置しておいたら何もならないです。 あなたも、返金さえしてもらえれば何もしないと言う条件にし、返金してもらうといいと思います。 但し、出品者の方には「落札システム料金」が発生しますが。 だったら、両方ともに「☂」は付きませんよ。